京都 軟式 草野球チーム RED Z’GOK

TOP 選手紹介 チーム成績 スケジュール 掲示板 対戦相手募集 リンク


チーム名 RED Z’GOK(レッドズゴック)
代表者 久保
広報 小西
結成 2007年8月
メンバー数 15名
活動場所 京都市内 等
活動日 主に日曜・祝日に月3回程活動します。
会費 年会費5000円+α。また1回の活動につき700円を徴収します。
連絡先 kyoto_redzgok@yahoo.co.jp
募集 選手、マネージャー練習試合相手様大募集!
ユニフォーム 正式入団時は買って下さい。上下、帽子で17,000円です。
所属連盟

京都軟式野球連盟 上北支部C級

コメント 結成して日も浅く経験者が少ない弱小チームです。
これから一歩一歩積み上げていきたいと思います。
楽しく、そして真面目にをモットーに頑張っていきます!
マネージャー、練習試合相手様を募集していますので宜しくお願いします。



チーム規定

練習時は開始時間10分前、公式戦時は1時間前、試合時は30分前に必ず集合して下さい。

次回の出欠は4日前までに連絡して下さい。
(保留でもいいですが試合時のオーダーは出席表明メンバーを中心に決めます。)

正メンバーを中心にオーダーを決めます。

ドタキャンは厳禁!遅刻はもってのほか!

試合時は相手チーム、審判に失礼の無いように。

とりあえずですがここに書いてある事は草野球チームのメンバーとして当たり前の事だと思います。
RED Z'GOKのメンバーとして最低限のマナーは守りましょう。


ユニフォーム

上下、帽子で17,000円です。 メーカーはSSKです。
アンダーシャツ、ベルト、ソックス、アンダーソックスは個人で用意していただきます。
アンダーシャツ、ベルトは黒、アンダーソックスは赤でお願いします。
アンダーシャツは黒ならどんなシャツでも構いません。
スパイクを新しく買われる方は白に赤ラインの入っているものを購入してください。

      

inserted by FC2 system